患者さん満⾜度調査結果のご報告
202010.01
事務部
令和2年度8⽉の患者満⾜度調査には沢⼭の皆様のご協⼒を賜りまして、誠にありがとうございました。患者満⾜度調査は、当院の医療サービスを直接ご評価頂く貴重な機会と捉えております。
コロナ禍における今回の調査では嬉しい激励のメッセージ、⼼暖まるお⾔葉を頂き、勇気・元気の源となっています。反⾯、まだまだ⾏き届かない接遇、待ち時間の他ハード⾯などのご指摘、ご意⾒も数多く頂きました。
貴重なご意⾒を改善活動に繋げて、「地域の皆様から信頼され、選ばれる病院」また「笑顔あふれるやさしい病院」を⽬指して今後も職員⼀同さらなる医療サービスの向上に努めて参りたいと思いますので、そうぞ宜しくお願いいたします。
サービス向上委員会
病院の質向上委会